#10





コピックを買いました ガシガシ塗れて楽しい

スキャンが難しい

めちゃめちゃ色補正しました

ホワイトも買いました

グラデーションが難しい







忍ペンまん丸の模写(アレンジ)です














人形のアサ
遥か昔からの親友のように懐かしく親しみ深く大切な漫画です


30分でどこまで描けるかチャレンジ
線画なしの塗りを試してみました


GOT(@gotstara)さんのシグナちゃんたちのファンアートです
最初はシグナちゃんだけのつもりが構図を考えるうちにどんどん増えていき……
最終的には過去最高に時間を掛けた絵になりました。
本気でやればここまで描けるんだ~という驚きもあって楽しかったです


シグナちゃん練習

初期案


しばらく.LIVE絵です










*   *   *
雰囲気漫画







*   *   *



*


*



*



*






コメント

人気の投稿