絵を描いた

 こんにちは


最近はYouTubeでオモコロチャンネルのアーカイブを全制覇したり、やってもない東ロワのゆっくり解説を漁ったり、なんか海外で流行ってる存在しないマリオ64の動画を観たりして過ごしています


年々虚無に近づいて行く




気力が終わっている時に描きました

何も考えていません

何もわからない




空って嫌いなときがない気がします

どの季節のどの空も好き




たまたま水面ぽくなったかも

この角度によって太さが変わるペン好き




描くなと言われると描きたくなる

 


iPadではそこそこ見えてたのにPCで見るとめちゃ見づらい

原色の虹色のダサさは
この何も考えてなさそうなところだよねという絵です




ナユタン星人のPV好き

ストラトステラ週5で聴いてる












やっぱりこのペン好き





よい色合い




こんな雑にでも色塗って影つければそれなりに見える……




まず色塗りを好きにならないといけない、と思い

好きなように塗りました




きっちり塗るのは苦痛でも

これくらいなら楽しいかもしれない

線画の延長みたいなものだし




青系統ばっかだなーと思ったので赤も入れました

赤に呑まれてしまった




ここからアナログで描いた絵です

傘さしてる絵ノープランで描こうとしたらびっくりするくらい失敗した




傘の柄とか描きたくないし描かなくてもわかるものは

描かなくていいんじゃないか





そう

この目が描きたかっただけです






宇宙行きたい…






雲の中の秘密の場所でも良い……




海底でも良いです

珍しく腕と手がうまく描けた




うろおぼえミク




見ながら描いた文野環

何食べても幸せそうなの好き




もっと失敗しないと




よくみるポーズ




一時期ずっと櫻子ばっかり描いていて

すぐ髪の毛をカールさせるのはその名残りです




マリオ難しい




Signoのボールペンは線引いてるだけで楽しくて偉大




「カナリア」 retake song by 初音ミク https://www.nicovideo.jp/watch/sm8663691

聴きながら描きました

つい歌詞を書きたくなる




これは歌詞じゃないです




ペンで色塗るのすごく大変そう……







終わりです






以下おまけのつまらない4コマ漫画です

触れるのもはばかれるレベルなのでノーコメントで……

ここまで見てくださってありがとうございました

さようなら












コメント

人気の投稿