らくがきばっかり

こんにちは


前にブログ書いたの2週間くらい前かと思っていたら
2ヶ月近く経っていて本当に怖かったです

一生でできることには限りがある







このペン、強弱をつけやすいので絵に力が生まれて好きです




もうこれで完成でいいやって白いとこ残しがち

これくらいのデフォルメがしっくりくる





らくがきです



模写です
稲葉曇『ロストアンブレラ』Vo. 歌愛ユキ



聴きながら描いたけど絵はあんまり関係ないです
My R ♡ English Cover【rachie】 わたしのアール



模写です
外が怖くて何もしたくなくてひきこもっていた時にとても助けられた漫画です
ギャグのセンスが世界一良いのでみんな読もう
人形のアサ



佐久間まゆ 3Dモデルの模写です
半年くらい前からデレステをやってました
人外にしか無理でしょって思ってた譜面がだんだんできるようになってきて楽しい


日菜子の練習
模写だったりそうじゃなかったり














日菜子めちゃくちゃ難しい 全然似ない
好きなキャラほど似ない気がする



メルヘンでかわいい女の子の衣装デザインカタログ
を参考に服の練習
みんな眼が死んでるのは仕様です







これくらいのテンションで少し長めの漫画を描きたいと画策しています
いつも構想だけで終わるのでこれもとても怪しいですけど……



コメント

人気の投稿