#6

 .
















10分ドローイング
ルール
                                1. 適当にエモいお題を考える
                                2. 10分以内に描く
                                3. 資料は何を見ても良い
                                4. お題を考える・資料を調べる時間もカウントする
                                5. 10分ぎりぎりまでクオリティを高める










イタリアに来たこいし(東方Project)








言葉を失うみりあ(アイドルマスター シンデレラガールズ








絶望する天使









破裂する櫻子(ゆるゆり)








おとな針妙丸とこども正邪(東方Project)








高速移動するみかぜ(金魚王国の崩壊)








秘密の森








あきれいむ







トッペマ(クレヨンしんちゃん)









にらめっこするチトとユーリ(少女終末旅行)











3DSの絵心教室買いました
ゲーム画面見ながらiPadで描いてます
机が低いうえに
ベッドに座って描いているのでとてもつらい
つらいので今までは寝転んで描いていたんですが
資料を調べたりしだすとそういうわけにもいかないので
部屋を掃除して良い椅子を置きたいです

コメント

人気の投稿